テレビCM

始めてのお米CM

お中元の圧倒的な忙しさの中で、すっかり更新が滞ってました(笑)お米屋さんにとって忙しい時期です。、、がっ!、、、明日からお米のとけしのCMが始まるので、その事だけは書きたいと思います。このブログを書き始めたのが16時前で、この後17時から中城にお米の配達があるので、書き上げきれるのか不安を感じながら、頑張りたいと思います。当社創業60年の歴史の中でも始めてCMを流します。。ただ、最近は始めての事だらけです。始めてラジオ番組にも出させて頂きました。ちなみについさっき流れてました。聞いてみた感想としては、「自分としては、明るく喋ったつもりだけど、、、、う〜ん暗いと感じる人もいるかな〜」といったところでしょうか。声の出し方が難しいです(^^)


FM沖縄 87.3MHz
8月7日(木)
PM2:50分〜お米のとけし「プロのこだわり飯」

ラジオ出演

録音なので、とにかく喋りまくってやろうというスタンスで臨みました(笑)ちなみに来週も出ます。


 

明日からお米のとけしのテレビCMが始まります

 

本題はこれでした。実は何ヶ月も前から広告代理店のブレーン沖縄さんと意見交換しながら、お米のテレビCM制作をお願いしていました。
これまでは、米袋や箱、ウェブ等をBRIDGEさんというデザイナーさんにお願いしてきました。その時から「お米業界のこのお米に対するイメージがこうだから、ああしてこうして、あんな感じのイメージにして欲しいっす」っていう要望をデザイナーさんにしてきました。今回も、テレビCMなので、色々こちらの要望をブレーンさんにお願いしました。結構自分でも「めんどくさいだろうな〜」と思いながらも、要望を汲んで頂き、かなりいい感じだと思います(^^) 明日から始まりますので、よろしくお願いします。キャラクターのCMですが、キャラ名が決まってないので、こんな名前いいんじゃない?というご意見もお待ちしております。なんとかこの後の配達、間に合いそうです(笑)

BRIDGE DESIGN

ブレーン沖縄

お米のとけし CM


コメントを残す