お米の配達イメージ

北谷町内のご家庭に、お米を配達致します。

沖縄県北谷町内のご家庭にお米を配達致します。

「お米を買うのをついつい忘れちゃって、、」「スーパーで買って帰る時に重くて、、、」というお客様に電話一本で精米仕立てのお米をお届けします。配送料は無料ですっ。
※配達は業者さんに委託します。(受付 090-5386-7774 比賀配送)


 

お米の配達メニュー

こだわり米
こだわり米 (1)
「全国のおいしいお米」を選別し、ブレンドしています。お米のとけしの「三ツ星お米マイスター」が相性の良い品種のブレンドを行う事によって、ストレートには無い深みのある味わいを目指しています。ブレンド米のイメージが変わる商品です。
らくらく無洗米
無洗米 (1)
上記こだわり米を無洗米にしています。最近の無洗米機は処理能力が高く、低温で加工処理できるためおいしいお米そのものの味を落としません。手間をかけずに、おいしいお米を食べる事ができるようになりました。
いちおし銘柄米
いちおし銘柄米(熊本産ひのひかり10割)
こしひかり・ひとめぼれという定番の銘柄米以外からお客様にお勧めしたいおいしいお米を選別。あくまでストレート米にこだわりたい人にお勧めです。現在は「熊本産ひのひかり」を取り扱っております。あっさりした味わいで深みがあり、炊き上げるとつややかな光沢が出るおいしいお米です。
からだ玄米
からだ玄米
玄米は食物繊維を多く含むため、ダイエット食品として注目が集まってきています。「夜だけ玄米」の人なども増えてきており、自然と咀嚼が多くなるため、少量でも満足感が得られます。また、ビタミンなどの栄養素も豊富に含まれています。
こしひかり・ひとめぼれ・あきたこまち
定番商品画像
定番の3種類のお米をはじめ、その他の商品も取り扱っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

※全商品1つ5キロです。
※価格については、下記連絡先にお問い合わせ下さい。
※2袋(10kg)のご注文から合計金額より100円値引きさせて頂きます。

お問い合わせは食材配送の比賀配送まで

住所     北谷町字上勢頭626-15
会社名    比賀配送
配達エリア 北谷町内
配達日   毎週水曜日(前日火曜日までにご予約を頂ければありがたいとの事です。)
連絡先   090-5386-7774

北谷町内の方はぜひっ(^^)


コメントを残す